ぐっちゃんの徒然備忘録

~不定期更新徒然ブログ~

~本日ブログを開設いたしました~

 初めまして「ぐっちゃん」です。

今日からブログ名通りの徒然ブログを書いていきます。

 

自分の趣味についてがメインになりますので、不定期かつ話題もバラバラではありますが、色々参考になる情報を発信していきたいと思います('ω')ノ

 

また私の自作・アレンジBGMサークル「Modest Faber」についての情報もこちらで発信して行く予定です!

東方アレンジがメインとなっておりますが、自作のBGMも作っております。

 

BGM製作依頼やコメント等ドシドシ募集してますよ~(*'▽')

 

 

 

それでは色々雑な点もあるかもしれないですが、よろしくお願いします!

成長因子の育毛薬