ぐっちゃんの徒然備忘録

~不定期更新徒然ブログ~

「 Dr.Vape 」 フレーバーカートリッジ(ピュアアップル)  を購入してみました! (商品レビュー)

お久しぶりです!

どうも、ぐっちゃんです!

 

久しぶりの更新&レビューになります( `ー´)ノ

 

前回から引き続きDr.vapeを吸っていたのですが、給料日ということで以前から興味のあった新しいフレーバー「ピュアアップル」を購入してみましたので、サクッとレビューをしていきたいと思います!

 

 

f:id:gutti-mizomizo:20180321203917j:plain

 

その特徴は?

f:id:gutti-mizomizo:20180321204609p:plain

 

みずみずしくてフルーティなアップル味ということで、タバコ感は薄めの爽やか系フレーバーみたいです。

色合いはスターターキットに付属していた、ジューシーマスカットと同じくホワイト系になっていますね。

黒色の本体でも白黒の対比がおしゃれでいい感じです(*´ω`)

 

 

実際に吸ってみた!

 

それではカートリッジを開け、実際に吸ってみます!

うーん、第一印象は「リンゴ味のチューイングキャンディ」に近い味だと思います。

鼻から煙を抜くと、さらに強く感じる事ができますね~

 

 

そして舌先を出して味わうとなんでしょう、昔駄菓子屋さんで見たプラスチックに入っている丸い小さなラムネのような、梅ラムネ的な、そんな懐かしいお菓子の味がしてきます('ω')

 

 

意外だったのは案外メンソールの清涼感がしっかりしていたところです。

同じフルーティ系のジューシーマスカットではそこまでメンソールは主張してこなかったのですが、ピュアアップルでは深呼吸することでグーッ清涼感が押し出されてきますね~。

 

 

また今まで吸った他のフレーバーの中でも、かなり臭いが残りにくいように感じます!

(ミントメンソール並かな?)

以前購入したワイルドビターは焼きプリンのような臭いが結構残ってしまっていて同僚に文句を言われました・・・汗

 

 

まとめ

 

癖のなく、周りに臭いも残りにくいフレーバーといった感じでしょうか?

 

Dr.vapeのフルーティ系フレーバーは吸うとすぐに香りを感じる事ができるため、吸っている満足感は強いのですが、ピュアアップルはそれをより強く感じると思います。

 

 

また清涼感も同時に感じられるため、仕事・ドライブの休憩中なんかに吸っても良さそうかな?(^^♪

とりあえず迷ったら吸いたくなる、そんな気軽な味わいです。

 

個人的に一番好きなフレーバー

 

ですね!

ミントメンソールと一緒に仕事の休憩中にも愛用してます 笑

 

公式サイト等を見ていてもあまり目立った印象のないフレーバーでしたが、今回吸ってみたらとってもお勧めのフレーバーでした!

初期フレーバーでマスカットじゃなくてコレが入ってたらよかったのに笑

 

 

とっても美味しかったので、興味のある方は是非以下のリンクからどうぞ!(*´ω`)

 

 

【DR.VAPEフレーバーカートリッジ 全7種】VAPE 電子タバコ 加熱式タバコ 充電式 ニコチン0 ドクターベイプ

価格:2,592円
(2018/3/21 21:13時点)
感想(5件)

成長因子の育毛薬