ぐっちゃんの徒然備忘録

~不定期更新徒然ブログ~

「 Dr.Vape 」 フレーバーカートリッジ(ワイルドビター)  を購入してみました! (商品レビュー)

 

 

どうも!ぐっちゃんです!

(過去に書いたDr.vapeの続き記事です)

 

先日購入した「Dr.vape」 

かなりハマってしまって、付属のクラシックスモークの味がなくなってしまったのです(;'∀')

 

そこで代わりに「ワイルドビター」を購入してみました!

 

f:id:gutti-mizomizo:20180212174548j:plain

 

説明文では「大人のほろ苦さが癖になるタバコ味」

という形で大人向けの辛口タバコをイメージしてるのかな?という感じですね。

ターゲット層は渋めのタバコを吸ってる人でしょうか?

 

私は結構苦めな味も好みなので、超期待です!!

 

吸ってみました!

 

(ちなみにDr.vapeを吸うコツはスープを吸い込むように、啜るイメージで吸うと良いです。舌先を排煙部に添えるとより強くフレーバーが楽しめ、味も感じる事ができますよ^^)

 

まず一口。

普通に咥えて3秒ほど吸い込みます。そして鼻からゆっくり吐く・・・。

 

一瞬ヒノキのような香りがして、すこーしスーっとする感じで抜けのよい香り。

そして甘味を感じます。 後味は悪くないです。

 

しかし「ほろ苦さが癖になるタバコ味」かと言われると

「んっ?」(*_*;

ってなる味です(汗 

ビターってほど苦くないです。

 

ラシックスモークのガムシロっぽい甘味を薄くして、若干苦みを加えた感じですかね~ 

あちらは吸った瞬間から甘味を感じましたが、こちらは徐々に後から甘味を感じる味ですね。

 

そして上記の通り舌先を添えるように味わうと・・・

 

「バー〇ラ、バニ〇・バー〇ラQ人♪」

 

はい、完全にバニラ味です。

寧ろバニラ味を求めている方はジャストミートなんじゃないかってくらいバニラ味です(別でバニラ味ありますけど)。

 

甘い風味が口の中に広がりますが、スイーツのような直接的な甘味じゃないです。

それが癖になる味ですね(*´ω`)

 

女性の方にもかなりおススメかと思います。加えてメンソール効果があるので、もちろん爽快感もありますね。

 

まとめ

 

二種類の味が楽しめるフレーバーだなぁ、という感じです。

普通に吸ってゆっくり鼻から抜けばほんのり木の香りと甘さが香る味。

舌を添えて吸うと、舌先に強い甘味が感じられ「完全にバニラ味」のフレーバーとなります。

そしてスーっと清涼感があるので、後味はスッキリですね。

 

バニラ味はまだ試してないのですが、王道なバニラフレーバーを味わいたい方はまさしくこれがおススメです!!

 

 

個人的には全くビターじゃないです

 

 

ちなみに周りがかなり甘い匂いになるので、喫煙所でもネタになるかもしれませんね!(笑)

 

ということで、ビターを求めている方はちょっとあれかもしれませんが、なかなかおススメの味でした。

 

興味がある方は是非手に入れてみてください!

 

購入リンクを以下に貼っておきますね~

 

 

 

【スマホエントリーでポイント10倍!DR.VAPEフレーバーカートリッジ 全7種】VAPE 電子タバコ 加熱式タバコ 充電式 ニコチン0 ドクターベイプ

価格:2,592円
(2018/2/12 18:16時点)
感想(3件)

成長因子の育毛薬